ぷりんのお散歩 食べもの日記🍮

美味しいものやおすすめのお店、綺麗な風景をたくさんの人と共有したいプリンです\ 🍮 /

『 ぱん工房ふくふく 』さんのメロンパン&塩あんばたー もう市販のパンじゃ満足出来なくなっちゃう😋

 

こんばんは〜!

 

美味しいものやおすすめのお店、綺麗な風景をたくさんの人と共有したいプリンです\ 🍮 /

 

前回の続き

小田急相武台前駅から徒歩5分🚶‍♂️

『 ぱん工房ふくふく』さん♪

f:id:prinpudding:20201123205332j:image

店内で買ったパンを食べれるテラス席☕️

 

本日、黄色いメロンパンと塩あんばたーの実食編どぇす😎

 

ひとりでテラス席で食べるのはさみしいので、お家に帰ってから食べましょ♪

 

まずは “ 黄色いメロンパン ”から。

f:id:prinpudding:20201123210218j:image

      ¥160(税込)

表面はサクサク生地で、鉄板に当たってる部分は更にサクサク。( 写真でも分かる通り茶色く焼き上がってるの )

 

それでは実食‼️

表面のサクサクの甘さと中のふんわりモチモチ柔らかな部分のコラボレーション。

うん、今日もおいし〜い\(^o^)/💕

ペロリと食べれる!

もうね、市販のメロンパンとか、他のパン屋さんのメロンパンとか食べれなくなる勢い。

 

お次はこれ!!

f:id:prinpudding:20201123231939j:image

“ 塩あんばたー ”

                  ¥190(税込)

 

f:id:prinpudding:20201123232245j:image

バターは (店内の説明より)

「 世界初の豆乳クリームバター 」

豆乳クリームがつくるバターは控えめで繊細、合わせる素材のおいしさを引き立て、でしゃばらずにおいしさをまとめる。旨みを引き出すバター。たくさん食べても後味すっきり。

とあります。

 

それでは、実食‼️

パリッサクッじゅわーの塩パンに、粒あんの甘さとさっぱりバターが合います。

見た目ほど、こってりしてない。

食べた後もバターたっぷりなのにもたれない! (豆乳クリームバターの力⁈ )

塩パンて美味しいんだね😊

主役の塩パンの "塩" が効いてるよん!

 

 

メロンパンも塩あんばたーも、一度に2〜3個食べれちゃう感じの軽いパンです。

 

一度食べたらやみつきになること間違いなし‼️

『 ぱん工房ふくふく』さん。

おすすめのパン屋さんです♪