ぷりんのお散歩 食べもの日記🍮

美味しいものやおすすめのお店、綺麗な風景をたくさんの人と共有したいプリンです\ 🍮 /

大和駅近くサンドウィッチ屋さん『サンドーレ』

 

 

おはようございます☀️

最近、卵料理にハマっているぷりんです\🍮/

 

ここのところ、土曜の朝に大和駅近くを車で通るんだけど。

何度も通ったことがある道でサンドウィッチ屋さんを発見したのです!!

 

 

新しく出来たわけでもなさそうなので、ぷりんが気づかなかっただけっぽい😊

 

一瞬通りがかりに見ただけだけど‥色んな種類のサンドウィッチが並んでて、特にいちごのフルーツサンドらしきものが美味しそうだったな🍓✨

 

お家で旦那さんに話したら、大和駅から藤沢街道に向かって右側にあるよねって旦那さんも知ってて、なおかつ食べたことあるとのこと!

 

土曜の17時頃通ったらもうお店は閉まってたし、日曜日はお休みかもって旦那さんが言うからググってみたーー👍

 

f:id:prinpudding:20210407084923p:image

                Googleより

 

朝5:00からって珍しいよね😽

早めに行かなきゃ売り切れちゃいそう!!

 

てことで日曜日のお昼ごはんを買いに行ってきました!

 

大和駅から徒歩5〜10分ぐらいのとこにあり、サンドウィッチ屋さん『サンドーレ』とお弁当屋さん『どかべん』2軒が併設されていますが、購入窓口は別々になっている感じ。

 

f:id:prinpudding:20210407083655j:image

 

駐車場は見当たらないので、旦那さんに近くで待っていてもらい12時ちょっと前ぐらいに到着🚗💨

 

お客さんはお二人いましたが、どうやらお弁当屋さんの方がお目当て!

 

ぷりんのお目当てのサンドウィッチ屋さんは‥

タマゴサンド ラスト2個のみ!!

Oh〜マイガッ😂

 

ちっちゃくてかわいらしい年輩の女性店主らしき人が

「もうこれでおしまい」

っておっしゃっていたので、朝出した分が売り切れたら補充とかしないで終わってしまうっぽい。

だって今からお昼ご飯買いに来る人いると思うのにケースの中売り切れまくってるもん😂

 

f:id:prinpudding:20210407090537j:image

 

札の数を見るかぎり、けっこう種類は多そう😋

 

次は絶対!!

朝行こうと心に決めたぷりんでした✊✨

 

 

ちなみにこの日はたまごサンドとお隣の「どかべん」のお弁当を買って帰りました!