ぷりんのお散歩 食べもの日記🍮

美味しいものやおすすめのお店、綺麗な風景をたくさんの人と共有したいプリンです\ 🍮 /

千本桜商店街の焼込タルト&焼菓子『 NICORI 』

 

こんばんは〜!

タルトケーキを買い漁る第二弾✌️

 

小田急高座渋谷駅から徒歩15分 引地川近くの千本桜商店街にある焼込タルト&焼菓子『NICORI』

外壁の工事中ということもあり分かりづらくて、一度通り過ぎてしまったよ笑

f:id:prinpudding:20210207202053j:image

クチコミには駐車場ありとのことで、工事が終われば2台ぐらいは止められるんではないかと思います。

 

f:id:prinpudding:20210207202311j:image

いちごみるくのタルトとプチガトーショコラ、カヌレが終わっちゃってる

今度はもっと早めに来ようと決意✊

それにしてもお安いわね!

 

店内はこんな感じ♪

f:id:prinpudding:20210207202803j:image

女性の方がやってらっしゃるお店とクチコミにあったけど、店内の可愛らしさとかやっぱり女性的👩‍🍼

かわいいなぁ〜☺️

 

f:id:prinpudding:20210207203416j:image

やっぱりお安いわね!

 

今回はレモンのタルト(¥330) を購入しました。

f:id:prinpudding:20210207203740j:image

 

それでは実食‼️

f:id:prinpudding:20210208002636j:image

 

1番下の層はサクサクのパイ生地

その上にしっとりとしたタルト生地でその上に口どけなめらかな酸っぱいプルプルのレモンソース🍋✨

 

f:id:prinpudding:20210207204455j:image

ナイフで切った断面はこんな感じ♪

タルト部分とレモンソース部分の厚み 1:1

 

プリンの旦那さんも美味しいと言ってたので、また行ってみよう!✨

その日その日で作るものも作る量も違うっぽいから売り切れる前に行かなきゃだよね!

次はもっと早い時間に行こうっと😊

 

ガラス張りの厨房の中に女性がいらしたんだけど、多分パティシエさんかな?

接客もして頂きました!

感じの良い方でした😊✨