ぷりんのお散歩 食べもの日記🍮

美味しいものやおすすめのお店、綺麗な風景をたくさんの人と共有したいプリンです\ 🍮 /

【コク旨スープがからむ 悪魔の肉鍋用スープ】でお鍋してみた🍲 確かに背徳感を感じる濃厚とんこつスープだし食べすぎちゃうからまたまた背徳感😋

 

こんばんは〜!

 

美味しいものやおすすめのお店、綺麗な風景をたくさんの人と共有したいぷりんです\🍮/

 

12月に入りましたーー!

お仕事も忙しくなってきて、毎日残業しています。

母さん稼ぐからね笑

まだ火曜日だというのにとってもお疲れモード。

今日は旦那さんが夕飯を作って待っていてくれました。

f:id:prinpudding:20201201231954j:image

寒い中、帰ってきてからの〜お鍋!!✨

美味しそう…ではない笑

でも、料理は見た目じゃないもんね!

多分、初めて使ったこれ↓

f:id:prinpudding:20201201232802j:image

【コク旨スープがからむ 悪魔の肉鍋用スープ】

焦がし黒マー油香る 背徳の濃厚とんこつスープ
じっくり煮込んだ豚骨をベースに、香味野菜とごま油の旨みたっぷりな焦がし黒マー油を効かせた、とろっと濃厚な味わいです。
コクのあるスープが素材にからむ、悪魔的なおいしさです。 [ モランボン公式サイトより ]

 

我が家のお鍋がばかでかいせいか、3〜4人前の分量にもかかわらずスープ少なめ。

ストレートタイプのスープの為、旦那さんどうすることも出来ずとりあえず具材を入れまくったらしい😊

 

そうして出来上がったお鍋は見た目はイマイチだけど、味はほんとに美味しかったよ💕

ありがとう、旦那さん♪

 

とんこつスープが煮込まれて、トロトロのスープになっていたけど、食べても食べても飽きないし、味付けもしっかり目だったからご飯も進みます!

辛味はないのに、ご飯がどんどん進みました。

 

〆はさっぱりといちごです☺️

立派なとちおとめでしょう?

ま、値段も¥498と少々お高めだったんだけどね。

今年、初いちごでした🍓🍓✨

 

ごちそうさまでした🙏